仙台の街

2014年4月1日火曜日

気まぐれな仙台…

もう、仙台は4月です。

仙台でなくても、日本は4月ですね。

今年の4月は、日本全国大変な様子ですよね。

昨日までは、てんやわんやの大混乱があちこちで見受けられました。
(私は、混雑を避けるように動いていましたけど)

消費税のアップで、買い物ラッシュだったようですが、消費税を気にするより、自動車税や住民税の増税の方がいたいです。

消費税は消費しなければかかりませんが、住民税はいやがおうでも徴収されます!

これってどうよ?

行政もマスコミも、消費税で世間を混乱させといてるけど、実はもっと大変な事実が進行していることに気がついたら、立てなくなったなんて、おシャレにならないかなね!

シャレで済んでいるうちに、希望ある未来へ!

0 件のコメント:

キング!サーモン

キング フレッシュサーモン 100g×5袋セット

キング フレッシュサーモン 10
0g×5袋セット

¥7,884(税込)

●本場カナダのキングサーモンを100g×5袋セットでお届け。●添加物は不使用!脂ののったキングサーモンは、何よりお刺身で食べると格別です。また、軽く焼いて食べたり、ムニエルにして召し上がると、”ホクホク”とした口当たりを味わえます。小分けしてありますので、お好…

拡大画像を見る