仙台の街

2014年9月3日水曜日

一番秋を感じる仙台がやってきました!

9月です!

改めて言うことでもないのですが、9月という月は仙台にとって最も秋を感じる季節の入り口です。

なぜって…。

音楽の秋とも言うべきイベントが盛りだくさんになってくる月なのですよ。

今週末の9/6(土)は、秋保温泉Music Bar 2014。
その次の週末(9/13,14)は、定禅寺ストリートジャズフェスティバル。
その後は、オクトーバーフェスタ。
そしてそして、10月に入ると通称せんクラ(仙台クラシックフェスティバル2014)
ながまちビッグバンドフェスタ

と音楽イベントが目白押しとなってくるのです〜♪

音楽通だけでなく、普段なじみの無いジャンルだなあ〜って思っている人たちもこれらのイベントは楽しめるから不思議〜♡

街中の緑と、開放感たっぷりのイベントだからでしょうね。

宮城県内はもとより、全国からファンが集まってくる音楽フェスに育ってきています。

さてさて、忙しい週末に備えて仕事片付けますか?

0 件のコメント:

キング!サーモン

キング フレッシュサーモン 100g×5袋セット

キング フレッシュサーモン 10
0g×5袋セット

¥7,884(税込)

●本場カナダのキングサーモンを100g×5袋セットでお届け。●添加物は不使用!脂ののったキングサーモンは、何よりお刺身で食べると格別です。また、軽く焼いて食べたり、ムニエルにして召し上がると、”ホクホク”とした口当たりを味わえます。小分けしてありますので、お好…

拡大画像を見る